haruruのファッション日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shibuya.areablog.jp/haruru

シュプリーム(Supreme)枕クッション集♡

枕クッションは日常用品だが、

飾り力満点のファッションアイテムとしてセレブや芸能人必須!!

枕クッションの種類がいろいろあるのですが、

ブランドストリート系の代表格シュプリーム(Supreme)のまくらは大人気♡

本日の記事では、

SNSで人気炸裂のシュプリーム(Supreme)枕クッション集をシェアします。

お気に入りの方がぜひイメージ下の参考リンクをチェックしてみてね♪



- 01 -

参考リンク:シュプリーム まくら Supreme 枕クッション カバー



- 02 -

参考リンク:Supreme 抱き枕 シュプリーム おしゃれ 腰枕 セレブ 



- 03 -

参考リンク:シュプリーム 抱き枕 ペア supreme クッション 可愛い



- 04 -

参考リンク:シュプリーム 枕 綿亜製 Supreme クッション カップル



- 05 -

参考リンク:SUPREME 枕 オシャレ シュプリーム 抱き枕 クッション


以上の5点はシュプリーム大人気の枕クッションBEST5。

いくつかソファやベッドに置いたり、

または車に腰枕として使ったりなど雰囲気すぐ変わり、

おしゃれ感PUT IN!!

ブラックとレッドの定番Supremeブランド配色で、

ペアやカップル用に大人気のファッションアイテム!!

結婚式などのお祝いプレゼントギフトとして良いチョイス♡♡


出典:www.cozaka.com

(無断転載禁止)




シュプリーム 枕 Supreme クッション
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000254665/p11654293c.html
シュプリームの枕(クッション)

日本ハロウィーンの文化

日本で楽しまれるようになったのはご存じの通り最近のことで、そのお祝いの仕方は海外の人から見るとちょっと不思議なんだとか。具体的に、どんなことが不思議だと思われているのでしょう。

対して日本では、大人のほうがゴスロリやゴシックなどのウィッグ仮装に夢中になっているように見えます。渋谷や六本木、川崎で繰り広げられる大人だらけの仮装行列は、ロングストレート系の姫カットウィッグをかぶるロリータなどの日本独特の文化として海外でも有名になりつつあります。

日本ではジャック・オー・ランタン作りはあまりしませんよね。日本のかぼちゃは西洋かぼちゃより固くて加工しにくいからかもしれません。オレンジ色の西洋かぼちゃは日本の緑色のものより水分が多く、簡単にくりぬいたり削ったりできるのです。

ハロウィンでは、魔除けのために怖〜いマスコットを飾ります。本物と見まごうようなクモやガイコツの人形が街頭に飾られていて、ドキッとしてしまうこともあります。

日本のハロウィンは、パーティー料理まで「カワイイ」です。本場の料理はかなりおどろおどろしく、ちょっと悪趣味すぎるんでは?と思うものさえあります。

そもそもハロウィンは死者の霊に思いを馳せ、秋の収穫を祝うお祭りでした。

死者の霊に思いを馳せ、秋の収穫を祝うお祭りといえば、日本にはお盆と収穫祭があります。

お盆は“盆と正月”といわれるくらい一年の中でも重要な位置を占め、収穫祭である10月17日の神嘗祭(かんなめさい)と11月23日の新嘗祭(にいなめさい)は、国民の祝日でした。

しかし今ではお盆の習慣はすっかり廃れ、神嘗祭は宮中だけの行事になり、新嘗祭も「勤労感謝の日」と名前を変えてしまいました。



ハロウィン コスプレ ゴスロリ フルウィッグ かつら 姫カット ロリータ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000254665/p11647035c.html
ウィッグ

このブログトップページへ
haruruイメージ

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 5 130
コメント 0 0
お気に入り 0 0

お気に入りリスト

足あと

[西宮] 西宮自由帳ver.2.0

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック