congty

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shibuya.areablog.jp/congty

最近気になる切手

USJ #ハリーポッター2円切手 ☆ うさぎ(*≧艸≦)カワイイ♡

オタク切手懐かしい伊予和紙の封筒に、筆で宛名を書き、
で、切手がキティちゃんという^^;

つかさ「82円切手っていくらなのですか?」
プロデューサー「82円だよ」ベットから落ちてあたし きっとどこまでも沈むの
切手から見えた景色 右もその右も鉄塔だけ

【泡箱に踊る】

年老いたあなたへ この歌を届けよう
心優しく育ててくれた
お礼がわりにこの歌を

【切手のないおくりもの】
受けが成人するまで一切手を出さない年上攻めが大好きだから8時間くらいどうってことないと思うんですよね!!

【就活必須アイテム】

履歴書
エントリーシート
証明写真
便箋・封筒
切手
印鑑・朱肉
筆記用具
ノート
スケジュール帳
クリアファイル
訪問先の地図
名刺・名刺入れ
携帯電話
SuicaなどのICカード

子育て中のママさん注意注意
横須賀市生涯学習センターで始まる、会費500円の
親力アップ子育てセミナー帰りに切手を貼った封筒を渡しアンケートを返信させまんまと住所、電話などの
個人情報をとるその後、一緒に学びましょう、と言葉たくみに次のセミナーに引き込む、注意10/11の読売新聞「自民・改革水戸」が切手代を280万購入した記事!
mito 水戸 茨城県

>「過重労働、低賃金という形で社員に犠牲を強いるビジネスモデルには限界がある」

自社サービスや切手、年賀はがき、かもメールのノルマと自爆営業もやめさせれよ

ゆうパック、平均12%値上げへ 日本郵便が正式発表 ldnews 郵便に切手貼るの忘れてだしてしまった…

切手をはさみで切って・・・封筒にはって、届くよね、私のあなたへの想いカモ井 mt より秋冬の新作が到着!
ドイツのデザインユニット「kapitza」とのコラボや、自然や手仕事をモチーフにしたexシリーズ、切手のようにちぎれる穴あきテープが可愛い mt fabシリーズなど、素敵な柄が揃いました♪ハン…

ふくろう小屋、切手など販売しています。ここで郵便を出すとホグズミートの消印を押して貰えます。

緑区 切手買取

切手・はがき情報 - 日本郵便



最近気になる切手
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000248404/p11655095c.html
bloG | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
モニターが○○な件について
大好き!乾燥
家具の美味しいお店
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 8 419
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック