アサのブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shibuya.areablog.jp/asssa

ちょっと仕事で疲れていて、リラックスしたい

美しき春の息吹を感じて…って一体いつ来るの?というくらい寒い毎日がまだまだ続いていますね。そんな中、女性たちの間で密かに流行っているのが「ドライフルーツを入れた、あったか紅茶」。

優しいフルーツの香りに癒されて、見た目もおしゃれ! さらには体もあたたまり、美容にも良いということで、寒い朝や、ホット一息つく時に飲みたくなりますね。

「あたたかい水分の摂取は、乾燥からカラダを守りながら、内側からあたため、体温上昇を助ける働きがあります。体温が上がることで、寒い冬も元気に過ごすことができます。
実は紅茶とドライフルーツを組み合わせて飲むことによって、紅茶の健康価値はさらに高まります。

ドライフルーツに含まれる果糖は、血糖値の上昇はゆるやかでありながら、スムーズなエネルギー補給になるため、朝や疲労感にあるときにもおすすめです。」

“Good in Tea”は、昨年夏に話題となった、好みのフルーツをカスタマイズしてタンブラーに入れて楽しむ “Fruits in Tea”に続いてLiptonが提案する新しい紅茶スタイル。ホットティーにドライフルーツや、ハーブ、スパイス、てんさい糖などを入れた5種類のメニューを楽しむことができます。

渋谷モディのティースタンドに加え、先日より有楽町ロフト前にて、ポップでキュートなキッチンカーを出店しています。今回はその“Good in Tea Car”をTRILL編集部が徹底取材!

リプトンの鮮やかなイエローやレッドをまとったクラシックカーが何ともキュートな“Good in Tea Car”。手書きの看板など、とにかく細部まで可愛いさが溢れています。

キッチンカーの愛らしい印象にも劣らない、見た目もオシャレなオリジナルホットティー。店頭にはオリジナルのフォトプロップスもご用意。この絶妙な組み合わせは、インスタ映えすること間違いなしです!

紅茶に入れる5つのアレンジメニュー。「あたたまる」、「おちつく」、「とろける」、「すっきりする」、「おぎなう」といった効能があり、その時の気分やコンディションによってチョイス!

「まず差し出された可愛いカップにテンションが上りましたね! 一口飲むと、フルーティーな甘さが口に広がり、とても印象的でした。
最後に残ったドライフルーツは、程よく柔らかくなっていて、おまけのデザートのような感じがして嬉しくなります。ちょっと仕事で疲れていて、リラックスしたい。なんて人におすすめですよ!」


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000231911/p11593049c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
労働を強制していることにほかならない
とても重宝している
英エリザベス女王、即位65周年の「サファイア・ジュビリー」
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 2 166
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック