hayqua

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shibuya.areablog.jp/hayqua

最近の梅干し事情

重いゴードンの顔真似したら梅干し食べてるみたいって言われたんだ!ひどいったらないよ〜

梅干しご飯「脳は現実とイメージの区別ができない」 ・今すぐに想像してください。 あなたの口の中に酸っぱい梅干しがあることを。 すると、唾液がたくさん出ませんでしたか? 脳は梅が口の中にないのに、想像するだけでそれが現実だと 勘違いするのです。

今日のお粥、いつものようにじゃこと梅干し入りだけど、ちょっとアレンジと思ってブラックペッパーを一振りするつもりが、沢山出る方の蓋を開けて一振りしたから大量に入ってしまい…お昼に見たらペッパーのお陰でまっ茶色のお粥になってた、しかも超辛いミドリ薬品とお粥この間の弥勒さんの怪談枠企画で、凸して、わたしの2つのストーリーを紹介した記念品贈呈だって!おみくじ第九十九番の大吉(°×°)笑 今年2連続の大吉…。

怪談 おみくじ 小判 蝋燭 お土産 記念品 放送…

パルに売ってる梅干しほしい【血液に良いとされる食品】

■生玉ねぎ
■納豆
■黒酢
■魚介類
■野菜類

その他にも、にんにく、梅干し、本格焼酎、黒砂糖、お茶、バナナ、なども、役立つ成分が含まれています。

お弁当、お弁当、うれしいな。 : 立ち喰い梅干し屋に行ってきました すっぱ梅干しあんドーナツまじか…。

【筋肉痛予防法!】
トレーニング前に、レモンや梅干しやグレープフルーツなどに含まれるクエン酸を摂ると、乳酸の生成をある程度抑えることができて筋肉痛もある程度抑えられます。 腹筋梅干しは至高

おばあちゃんの知恵を検証 梅干しは腐らない? 
なぜ腐らないのか?
賞味期限が記載されていないものは、
腐らないそうです。
一粒200円の梅干し

南紀白浜
白浜
和歌山
とれとれ一番
梅干し
一粒200円
金箔
大事にたべる

商品陳列中に小さい子どもが親に向かって

「梅干しきらい!!!!」

と大声で叫んで俺の腹筋を崩壊させた罪は

梅干しの作り方 - 紀州梅苑



南高梅通販



最近の梅干し事情
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000217761/p11658809c.html
blog | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
最近気になる家電
あの有名芸能人御用達の携帯買取
レンタカー重大ニュース
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 12 318
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…

最新のコメント

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック