佐藤行俊の渋谷放浪記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shibuya.areablog.jp/yukitoshi_kato

渋谷を利用したネット副業


渋谷のことではないですが、私が通っていたとあるスクールについてご紹介いたします。ネット副業というものをご存知でしょうか?ジャンルは色々とありますが、私が特にお勧めなのが在宅中国貿易というネット副業です。

正直、名前を聞いてもピンと来ない方も多いかと思いますが、実はこの副業、受信料押収で有名な天下のNHK様でも紹介されたネット副業なんです。

この在宅中国貿易、簡単に説明すると中国で安く商品を仕入れて、日本のamazonやヤフーオークションで売るだけの超簡単な副業なんです。

もちろん、中国だけでなく、例えば渋谷とかで安そうな商品を購入して、オークションなどで売買するという手法もあります。自分で価値がないと思った商品でも、全国にはその商品に対してものすごく価値が高いと踏んでいる人もいるわけです。日本だけでも1億人はいるわけですし。

自分でこれは高く売れそうと思った商品が、想像以上の値段で売れたときは快感です(笑)
在宅中国貿易を含めたネット副業というものに少しは興味が持てましたでしょうか?
超ざっくりした紹介でしたが、こういう副業がありますというのを今回ご紹介いたしました。皆さんも、自身で行っている副業などがございましたら、ご共有してくださいますと、うれしく思います。

ちなみにですが、在宅中国貿易にはスクールがありますので、始めたいと思った方は、通ってみるとよいかもしれません。

在宅中国貿易の創始者・鈴木さんが親切丁寧にご指導してくれます。

在宅中国貿易(スクール)の創始者

在宅中国貿易



スクール
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000160200/p11357813c.html
スクール | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
生まれも育ちも渋谷。ついでに働いている会社も渋谷。自称・渋谷を知り尽くした男・佐藤行俊が世界の中心・渋谷をご紹介いたします。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 10 4099
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック