渋谷 原宿 表参道 脇田尚揮の占いブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shibuya.areablog.jp/healingsalonjuno

7日連続1位!監修LINE占い「アニミズム占星術」

皆様、こんにちは。ヒーリングサロンJuno、わっきぃこと脇田尚揮です。

先日リリースした、私の監修するLINE占い「奇跡を呼ぶアニミズム占星術」が、有難いことに本日で7日連続ランキング1位になっちゃいました☆

他の監修者である細木数子さんや鏡リュウジさんら強豪を抜きランキング1位を独占できたのでは、ひとえに皆様の応援によるものだと思っております。本当に有難うございます!

もしもまだLINE占いをダウンロードされていない方は、コチラです↓
http://line.naver.jp/ja/ch/fortune/

今日の運勢なども含め、無料占いも4種類ご提供しております。どうぞ良ければ楽しんでみてくださいね♪

それでは皆様、良い一日を。

 



LINE占いランキング1位 アニミズム占星術・脇田尚揮
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000072389/p10884316c.html
占い | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

1%も逃さず女性をオトすバイオリズム統計心理術

先日リリースしたテキストが好評につき、本日男性版もリリースとなりました!


このテキストはTV局のプロデューサーからのお声かけを頂き、視聴者が本当に聞きたい内容をまとめようということをコンセプトに書かせて頂きました。


タイトルは…



1%も逃さず女性をオトすバイオリズム統計心理術
 





※現在、女性版も完成しております。


この著書の内容は「タイミング」と「対策」に焦点を絞ってアプローチをするという点と、自分と相手の「本質」と「相性」を知った上で、好きな男の人をオトすというところにテーマを置きました。


もちろん中身はそれだけではなく、


★女性の脈ありサイン

★好きな女をオトすメール術

★恋人に求める条件

★彼女の恋愛観

★復活愛のために

★彼女と付き合ってあなたは満足するのか


といった皆さんの興味深い項目

(これらはTVの視聴者さまのツイッター・お声から選定しました)、


そして、私自身が専門的に扱っている、心理的な部分や統計学的な部分から


★あなたと彼女の基本性格

★あなたと彼女の恋愛の傾向

★あなたの恋愛弱点

★彼女へのアプローチの仕方

★あなたの運命の異性とは


さらには、


★性行為の可能性

★身体の相性

★性行為への誘い方

★身体を許すタイミング

★彼女の性癖

★彼女の好きな体位


というなかなかTVではお話しできないところまで踏み込んで書かせて頂きました。


これらの項目については、


12通りの性質×12通りの性質による144通りの相性

31の周期

4パターンの血液型


の組み合わせにより、約18000ものバイオリズム×相性を算出しています。


これらの内容は、昔、私が心理学的統計という独特の統計法を用いて、論文を書いていた経験を活かして、綿密に分析したうえで制作しております。セミナーにてモニターのお声も頂いているのでお楽しみに♪


モデル・俳優・芸能人のカウンセリングを中心に、テレビ、雑誌などで活動してきた認定心理カウンセラー「脇田尚揮」が、のべ6000人のカウンセリングデータから導き出した女性の心を掴むバイオリズム統計心理術を余さず公開致します!


内容はコチラ↓

http://healingsalonjuno.ocnk.net/page/54


1%も逃さず女性をオトす バイオリズム統計心理術
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000072389/p11019451c.html
占い | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

1%も逃さず男性をオトすバイオリズム統計心理術

先日より、、TV局のプロデューサーからのお声かけを頂き、視聴者が本当に聞きたい内容をまとめようということをコンセプトにテキストを書かせて頂きました。


タイトルは…



1%も逃さず男性をオトすバイオリズム統計心理術

 


※現在、男性版も制作中です。


この著書の内容は「タイミング」と「対策」に焦点を絞ってアプローチをするという点と、自分と相手の「本質」と「相性」を知った上で、好きな男の人をオトすというところにテーマを置きました。


もちろん中身はそれだけではなく、


★男性の脈ありサイン

★好きな男をオトすメール術

★恋人に求める条件

★彼の恋愛観

★復活愛のために

★彼と付き合ってあなたは満足するのか


といった皆さんの興味深い項目

(これらはTVの視聴者さまのツイッター・お声から選定しました)、


そして、私自身が専門的に扱っている、心理的な部分や統計学的な部分から


★あなたと彼の基本性格

★あなたと彼の恋愛の傾向

★あなたの恋愛弱点

★彼へのアプローチの仕方

★あなたの運命の異性とは


さらには、


★性行為の可能性

★身体の相性

★性行為への誘い方

★身体を許すタイミング

★彼の性癖

★彼の好きな体位


というなかなかTVではお話しできないところまで踏み込んで書かせて頂きました。


これらの項目については、


12通りの性質×12通りの性質による144通りの相性

31の周期

4パターンの血液型


の組み合わせにより、約18000ものバイオリズム×相性を算出しています。


これらの内容は、昔、私が心理学的統計という独特の統計法を用いて、論文を書いていた経験を活かして、綿密に分析したうえで制作しております。セミナーにてモニターのお声も頂いているのでお楽しみに♪


モデル・女優・芸能人のカウンセリングを中心に、テレビ、雑誌などで活動してきた認定心理カウンセラー「脇田尚揮」が、のべ6000人のカウンセリングデータから導き出した男性の心を掴むバイオリズム統計心理術を余さず公開致します!


内容はコチラ↓

http://healingsalonjuno.ocnk.net/page/54


1%も逃さず男性をオトす バイオリズム統計心理術
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000072389/p11019101c.html
占い | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

記念すべき10作目のアプリリリース!

本日、私のアプリ10作目となる

「生放送大パニック! 芸能人驚愕の占い師」がリリースされました!



内容はメニューが31種あり、
無料占いも充実しているので満足度の高い作品です☆



もし良ければ見てみてくださいね♪」

アプリダウンロードはコチラ↓
http://itunes.apple.com/jp/app/id804657898


日本トップセールス5位 占いアプリ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000072389/p10998110c.html
占い | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

出版した書籍の売り上げランキングが1位になりました!

[moblog]
出版した書籍の売り上げランキングが1位になりました!

先々月の10月に出版した

拙著
『大人の恋愛心理テスト』



の売り上げランキングが1位になりましたよ!

と、昨夜メールを頂きました。





制作者冥利に尽きます!作った甲斐がありました/ _ ;


次の出版にむけて、心理テストを2日通しで139問制作し終わり、

まさに今から寝ようとしていた時だったので、嬉しさもひとしお。


うまくいけば、今度はビジネス心理テストで続編も出るとか。

結局、ドキドキして目が覚めてしまいました(笑)

来年は心理テストに関しての新しい企画が5本ほど準備してあり、
現在着々と勧めている最中です。

どうぞお楽しみに!

それでは皆様、良いXmasを☆


売り上げランキング1位心理テスト本
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000072389/p10976478c.html
占い | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
脇田尚揮イメージ
脇田尚揮
プロフィール公開中 プロフィール
渋谷・原宿・表参道にて占いサロン開業してます。TBS「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」出演。LINE占い8日連続1位、120万人DL心理テストアプリはNTTひかりTVで配信中!HPでは心理テストやアプリもあり、無料占いで相性や運勢を公開。脇田尚揮オリジナル12星座ダイエット&セクササイズも掲載中。なお、エレメント診断.comにて企業コンサルトも実施。

☆移転のお知らせ☆
−鹿児島市より東京渋谷区に移転いたしました−

◆住所:東京都渋谷区神宮前3-17-2
シェスワ原宿台101
(銀座線 表参道 8分 千代田線 明治神宮前 10分 銀座線 外苑前 10分 JR原宿駅 12分)

◆営業時間 11:00〜21:00(不定休)

【鑑定・占いのご予約】
ヒーリングサロンJuno
電話080-4287−1044(完全予約制)
携帯アドレス:healingsalon-juno4@softbank.ne.jp 
PCアドレス:healingsalonjuno@yahoo.co.jp
※サロンでもパワーストーンを購入できます。

【天然石・パワーストーン】
脇田尚揮のパワーストーン・ショップ
電話080-4313-3741 
PCアドレス:mariaroserose@yahoo.co.jp
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 1 52788
コメント 0 4
お気に入り 0 2

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト


外苑東クリニック
東京 人間ドック