笹塚指圧教室

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shibuya.areablog.jp/sasazuka

嬉しい便り

指圧をボラン ティア活動に生かそう!指圧講座の授業料を特別割引中!
メール指圧講座期間限定、講座代を緊急割引中!


先日、或る方から嬉しい便りを頂きました。彼は数年前に指圧講座の全てを勉強され、現在は他の仕事をしながら、時々、周りの人々に指圧を施しておられるんです。


その彼が近況を下記のようにメールで伝えてくれました。

ーー引用はここからーー

(前略)そして先生に嬉しいご報告があります。二ヶ月程前から義母に毎週一回、指圧をさせて頂いています。とても喜ばれていまして、いつも指圧の日が待ち遠しいと言ってくれています

指圧の日は義母がご馳走を作ってくれるので、私達家族は喜んでご馳走を頂いています。娘も、おじいちゃんとおばあちゃんに会えるので、指圧の日をいつも楽しみにしています。


義母は、これといって病気はないのですが、指圧をする前は睡眠がよくとれず睡眠時間は4時間前後でした。それと血圧が高く降圧剤を数年前から服用していました。


それが指圧をやり始めてからはとても調子が良いようで義母いわく、『本当に体が楽で軽くなり血圧が上がった時の症状(めまい、動悸)が全くでないし 、最近は寝ている途中で目が覚めることがなくなってぐっすりと7時間は眠れるわ。


肌も艶がでてきたし、良いことばかりで本当に有り難いわ。貴方がしてくれる指圧はホントに優しいし気持ち良いし、もう指圧が無い生活は考えられないわ。


私、死ぬ時は指圧をしながら死にたいな、そうなるように願っていよう』と、大変嬉しいお言葉を頂きました。


今では、降圧剤も必要なくなり健康そのものです。そして何よりも嬉しかったのは、<strong>『人生の最後は指圧で終らせたい』</strong>と言ってくれたことです。


義母に喜んでほしい一心で指圧をした結果、義母の貴重な人生の最後を指圧で終らせたいというお言葉を頂き、言葉にはできないくらい嬉しかったです。


これも木村先生とのご縁があったからこそでありますし木村先生には常々、心から感謝しています。本当に有難うございます!


ーー引用はここまでーー

やはり、こうしたご報告を頂くと嬉しいものですね。わたしが常日頃、指圧は「愛の手当て」であると話していることを示して下さったようなものですからね。


今後も彼にように、指圧を勉強して周りの方々を喜ばせ、幸せにして下さる方が増えることを熱望しています。


=>「指圧治療」を希望される方はこちらから!

=>「指圧講座」の案内はこちら!


きむら指圧研究所
東京都渋谷区1-48-19-713
☎03-3485-4515
http://www.shiatsu-k.com/

=>Googleマップ




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000031122/p10484060c.html
指圧講座 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ロンドンから指圧の勉強に来た方
神戸から来られた生徒さん
他の講師とは違う
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
yamatoイメージ
指圧は「愛の手当て」です。母親が子どもを無償の愛で育てるように、指圧も相手の弱っているところに、そっと手を差し伸べるように、思いやりの心で行います。指圧は肩こりや、腰痛のような肉体的な症状だけでなく、震災などでショックを受けた方や、心身の不調を訴える方にも最適です。
こちらでは、治療効果の高い指圧の治療と、その指圧が個人指導で学べる指圧講座などを中心にお伝えしています。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 37 94252
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[旭川] カームのささやき

最新のコメント


外苑東クリニック
東京 人間ドック