笹塚指圧教室

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shibuya.areablog.jp/sasazuka

「お悩み相談」(有料)

指圧をボラン ティア活動に生かそう!指圧講座の授業料を特別割引中!
メール指圧講座期間限定、講座代金を緊急割引中!



$指圧百科:SHIATSU-地震 先の東日本大震災を持ち出すまでもなく、2011年に入って急激に世界各地で大規模な天変地変が多発しています。大地震、台風(サイクロン、ハリケーン)、大洪水、火山の爆発など、矢継ぎ早に起こっています。

これは果たして、世の終わりを示すものなのでしょうか・・・。世間では、2012年は地球のアセンションの時代になり、次元が上昇して、人々の意識が一気に高まるようなことを言う人々もいます。

そのことと、現在の世界規模の天変地変は関係があるのでしょうか。あるとも言えます。但し、2012年になったら急に次元が上昇したりするのではありません。



既に何十年も前から、地球の波動は徐々に高まっています。それが近年、更にその波動が高まってきて、これまでの低い波動との間の歪みがヒドクなり、それが天変地変などの現象の破壊となって現れてきているのが、現状です。

これは、何も自然現象だけに止まりません。地球人類、一人一人にとっても同様です。これまでの自分の言動のままでは、新たな地球の高い波動に合わなくなってきています。

その為に、個人レベルでも、病気不幸現象を始めとして、ありとあらゆる障害に直面する人々が急増しています。

でも、これらの地球規模の破壊現象も、個人レベルの障害も、世の中が悪い方向に向かっているからではありません。新たな地球に向かっての、再生のための現象にすぎません。



しかしながら、世間では、こうした大変化に対する認識が無い方が大半です。その為に、必要以上に考えすぎたり、将来を心配したり、不安になったりして、肉体的だけでなく精神的な病気になったり、諸々の悩みを抱えて苦しんでいる方が多くなっています。

このような現状を考え、今回、少しでも皆様が明るい未来を信じて、楽しく、元気で暮らして頂けるようなお役に立ちたいと思いまして、「お悩み相談コーナー」を設けることにいたしました。

現在、あなたが直面されている病気や、不幸現象や、色々な障害は、必ず、あなた自身で解決できます。この世で体験する全てのこと(例え良いことでも、悪いことでも)は、あなたが先の世でやってきたことの反映です。

別の言い方をすれば、カルマ(業因縁)の清算のためです。自分がやったことが、今生で降り掛かってきただけですから、そのカルマ以上の苦しみを受けることはありません。

自分で造ったカルマは、自分で解決(清算)する以外にはありません。要するに、どんな問題でも自分で解決できる、ということになります。



このように、自分の苦しみは自分で解決できるのだ、と強い信念を持って、ご自分で問題解決に努力して頂けるようにするのが、今回の「お悩み相談コーナー」です。

世間で流行っている、占いや霊能者などに相談する類のものとは違います。飽くまでも、自分のことは自分で解決する、という積極的で、前向きな生き方をして頂けるようにするためのものです。

このことを良くご理解頂いて、あなたのお悩みについてご相談ください。但し、下記のような方のご相談はお断りいたします。


1.いい加減な気持ちで申し込まれた方。ご自分で解決する気のない方、など。
2.回答を素直に受け取れない方。謂われのないクレームを付ける方は、お断りします。
3.宗教などに凝って、かたよった考え方を持っている方。
4.続けて何回も相談される方。適当な間をおいてご相談下さい。
5.何事も他力本願な方。
6.前向きに考えられない方。
7.他人の相談をされる方。ご本人のみのご相談に応じます。



尚、ご相談の要領ですが、先ず、メールでご相談内容を送って頂きます。それを拝見して、ご相談に応じられる内容でしたら、直ぐにご返事をいたします。その中に相談料の送金先をお知らせいたしますので、相談料をお送り下さい。

で、相談料を拝受した時点で、メールによって、ご相談に関するご返事を申し上げます。その内容をよく吟味して頂いて、必要なことを実行して頂くことで、ご自分で解決できるように進めていきます。



毎日、色々な問題を抱えてご苦労されている方は多いと思いますが、一人だけで抱え込まないで、一度ご相談下さい。宗教や占いなどの「他力」に頼るのではなく、「自力」で解決するという、「自己確立」が大切な時代になっています。

問題を正面から受け止め、「よし、自分で解決する」という信念を持って、明るい未来を開いていけるように、お互いに力を合わせて参りましょう。あなたからのご相談をお待ちしております。

但し、ご相談に応じられないような内容に付いては、お断りすることもありますので、ご了解下さい。



◇ご相談料(基本料金):1万円 =>期間限定で、5千円に割引中!(今後、一定の人数に達し次第、基本料金に戻す予定です)

◇ご相談の方法:メールで受け付け、メールでご返事します

◇複数回のご相談:毎回その都度、ご相談料をお支払いください。但し、5回分の前払いの場合は、2万5千円のところ、2万円に割引になります。

=>ご相談の申し込みは、こちらから!



 =>指圧治療を希望される方はこちらから!


きむら指圧研究所
東京都渋谷区1-48-19-713
☎03-3485-4515
http://www.shiatsu-k.com/

=>Googleマップ


グリーンマグマ 170g
グリーンマグマ 170g
その他大麦若葉はこちら





悩み 相談 有料
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000031122/p10431404c.html
お悩み相談 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
yamatoイメージ
指圧は「愛の手当て」です。母親が子どもを無償の愛で育てるように、指圧も相手の弱っているところに、そっと手を差し伸べるように、思いやりの心で行います。指圧は肩こりや、腰痛のような肉体的な症状だけでなく、震災などでショックを受けた方や、心身の不調を訴える方にも最適です。
こちらでは、治療効果の高い指圧の治療と、その指圧が個人指導で学べる指圧講座などを中心にお伝えしています。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 14 94613
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[旭川] カームのささやき

最新のコメント


外苑東クリニック
東京 人間ドック