高輪のスピ教室

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shibuya.areablog.jp/kisshoten

ニューアース

 

 

 

御自身の理論を実践して、

 

幸せに生きている

 

すばらしい大学教授の講義を

 

教授のご自宅にうかがって、

プライベートレッスンと言う形で

一年間学ぶ機会を得ました。

 

 

 

ご縁をくださった、

 

第二夫のミスター赤塚、

 

第四夫のでみちん、 ありがとう。

 

 

この本は、教材のひとつとして選ばれたものです。

 

すごく深いので、皆さんにもご紹介します。

 

 

びっくりですが、

 

この本の冒頭から、私が見た夢とシンクロしました。

 

釈迦とキリストと、サンタの夢

 

 

この夢に登場する

美青年の宮殿にはすばらしい図書館があって、

蔵書が数えきれないほどありました。

 

分厚い本を一冊、手に取って開くと本の中身はまっしろ。

何も書いてない。

でもその本をすでに理解した自分がいたのです。

 

 

究極のエゴって、

 

私は「言葉」だと想います。

 

 

世界中違う言葉を使うじゃないですか。

 

(神の怒りに触れてしまった罰でそうなりましたが。)

 

通訳は、決して、完璧ではないのです。

 

 

何も書いていない本は、言葉の無い世界。

 

 

究極のスピは、きっと「無言」だと想うのです。

 

オーダーメイドメンテコースの最終章は、無言です。)

 

それを裏付けてくれる本だと想いました。

 

 

夫の書棚にはすでにこの本がありました。

読んでないとのことですが(笑)

 

 

ニーズの多様性は、こちら。

 

 

東京教室 は、2月20日、21日です。

 

ご予約は、こちらから。

 

開運鑑定で、

 

御自身の気質をしっかり見極めてから

 

全てのことが始まります。 

 

 

命を懸けて生きていますか? は、こちら。

 

 

デコポンパフェは、こちら。 

 

 



goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000027592/p10366381c.html
ささやき

■同じテーマの最新記事
東京教室再開
ひろみ郷と。
グレートインディアンナイト
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
吉祥天イメージ
教室日程や、
つれづれごとを書きます。
お気軽にのぞいてくださいませ。
趣味は、ブログ、旅行、ゴルフ
(有)吉祥研究会 代表取締役です。
東京、名古屋、富山、大津に
教室があります。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 1 70682
コメント 0 8
お気に入り 0 4

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト


外苑東クリニック
東京 人間ドック