cokhong

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shibuya.areablog.jp/cokhong

最近気になるダイビング

縄本島や石垣島宮古島にダイビング行ってます
宮古島はとっても綺麗ですよダイビングやる友人がいねぇんだよな〜〜〜

ダイビング用のラッシュガードを探し始めるたぬきひそね、見事なダイビング土下座や!

ダイビングどこですんの?一臨時点で本家より肌色濃いめで水着じゃなくてダイビングスーツケースだった…気が狂って夢の中で一回起きました

反応してくださる方が!
ダイビングしたり穴掘ったりした楽しい記憶ですダイビング客なんて雑巾と同じ、100万円絞ったら捨ててしまいましょう。 divingJP

新宿地元密着、少人数制ダイビングスクールで、初めて未経験者向けダイビングライセンスを取得 : 新宿の通いやすいダイビングスクールは? 【ぐらんぶる】
海の近くの大学へ進学したら屈強な男達がいるダイビング飲みサーにぶち込まれる話
一々面白いから読んで欲しい
来月からアニメ化するから皆見ようぜ!

これはボクからのお礼の気持ち。秘伝マシンのダイビングだ推しが亡くなった土地の作物を食うのが史学クラスタの極北なら、艦これ・アズレンクラスタは推しが沈んだ海域でダイビング中に尊(シコ)るのが最上位となるのだろうかとかふと考えてしまった、早く病室へ戻ろう!

YouTubeにて動画公開中!
タイトル
「凄業 【スポーツ】 pa1」

紹介スポーツ
スラッグライン
ロードバイク
カーレース
スカイダイビング
など

口につけてる酸素のやつを外さん限りは大丈夫
初めての時はドキドキするかも!!うちも初めての時はちょい怖かったwww
体験ダイビングなら、そんな深くまで行かないし、うちでも20m弱しか潜らんと言う…

毎日スカイダイビングで通勤すればいいんじゃ

海行きたいな〜

もう海行ってはしゃぐ歳じゃないからアクティビティやりたい
シュノーケリングとかダイビングしたい母ちゃんとかに「ダイビングのライセンス取ったら?」って言われるんだけど、海なし県だからライセンス取る手順調べて「うーん、そもそも海に行くのが既に旅……」ってなる

私は沖縄には、住んでないけど毎年沖

スノーケル 宮古島

ダイビングについて|ダイビングライセンス取得ならマレア



ダイビング
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000267806/p11752057c.html
blog | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
沖縄の重大な秘密
最近の一枚板事情
墓からの〜
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 2 248
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック