nuoiduong

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shibuya.areablog.jp/nuoiduong

看板の美味しいお店

ください
ロゴデザインからサインプラン・取付まで
TEL048-258-0210|
折込チラシもデザインから折込手配まで一括でできます

看板撮り忘れた
池袋サイバー高等学校
Embraceとジグラット
あつしさんなんか苦しそうに歌ってたし珍しく汗かいてたから具合悪いのかな?っておもったら大丈夫みたいで安心した
やしたんはミゼリアのボーカルさんに似せててそ… 都市伝説77 民主党の横にはPENTAXの看板があります。ピラミッドに目のマークです。PENTAXは写真の会社ですが写真はもともとフリーメイソンのメンバーが開発したものなので特に不思議なことはありませんが…信じるか信じないかは…

伊武:あるラーメン屋にベニヤ板に手書きで書いただけのボロっちい看板があったからその「らーめん」を「らーぬん」にしてやったんだよね。後日「ラーメン」に直されてたから「ラーヌン」にしてやったよ。凄い看板だなぁwww
ここまで直球で言われると、もう何も言えません…。

<ネタ発動 ダジャレ編> 看板: 派手すぎる看板はかんばんしてください看板っぽいの一緒にきたー

桜井誠、せと弘幸が反日国賊に天誅!「違法法幟・看板撤去完了!」 辺野古沖基地反対テント社民党系?の売国奴痔ん20人+安田浩一の瀕死の妨害【フルH… より あっちち本舗の看板のところです(笑)

中央大学 の人気情報 – ”中央大学”の「看板」 法学部が移転する3つの理由〈AERA〉 飯はセブン
カードはファミマ
看板もファミマ

さわがに:近くの池のほとりに「鯉の餌10円」って書かれた看板があって、それを見た河童が池にスプーキーコインを投げ入れてた。違う、そうじゃないc(.(.(.(.(★《*・ω・)♪♫
※看板こびと康、芋虫康時代
今はクールだが、昔は若かりし頃の店長にべったりで、店長が歌う変な歌を一緒に歌っていた。
 甘えん坊だったらしい

(★《;・ω・)流石に大人なってまで甘えん坊は不味いだろ

学習塾・パソコン教室の新規オープンの看板ならさいたまの関東ダイイチにご相談

現場看板

看板って英語でなんて言うの? - DMM英会話なんてuKnow?





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000257279/p11684359c.html
blog | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
家具の重大な秘密
福祉が○○な件について
取っ手最高!
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 6 192
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック