thichkhach

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shibuya.areablog.jp/thichkhach

最近のカーテン事情

をカッターで切り裂いた。家族

【ストレスに強くなる方法】 ・朝起きたらカーテンを開けて部屋に太陽光を取り入れる ・朝食は噛みごたえのあるものを食べる ・セロトニンを出すリズム運動はガムを噛むだけでも良い ・幸せの対象や生きる目的を物質から人へ ・週末に1回、泣くとストレス解消になる 有益なことをつぶやこう風邪っぴきハナタレ娘がカーテンで鼻水拭いてる

今回は結局「誤飲」ではなかったのですが、何かがホロののどに詰まったら怖いので、年末大掃除並に部屋中を徹底的に清掃しました!
ホロがよく止まる棚の上やカーテンレールは洗剤は使わず水ぶきでキレイに!キッチンマットやカーテンを全て洗濯。…

あの頃 僕らがいる ただそれだけで良かったとカーテンは包み毎朝毎朝だらしない顔だなww 朝起きたら何よりもまずカーテンを開けて、日光を浴びるんだ。「セロトニン」っていうホルモンが分泌されて、すっきり目覚められるぜ!

「ナイロン・カーテン」はすごく気に入っている。おそらく自分が作った中で、いちばん誇れるものだと思うよ撮影後の着替えで衣装フル脱ぎして下着のままワ民と話してる友也くんに呆れる北斗先輩「友也、いいから服を着ろ」
それをカーテンで仕切られた更衣スペースで聞いていた部長「友也くん脱いでるんですか!?」
慌てて着た

ほほほ、ほんとですか!?実は結構いるのかもしれないですね!?
私もカーテンなしの家は心の準備をしつつ、乗り切りたいと思います。ドキドキ。 主に経済的な理由でして😅
チェーンカーテンのエッチングパーツは買いました。
後は後部ハッチが開けば良いので、ジオラマにチャレンジする予定です。

ねーねー やっぱりさ結婚したらカーテンつきのベッドで寝たいよねー?越してきてもう2週間以上たったけど、以前ダンボール部屋はダンボールがたくさん。カーテンもまだ注文出来ていない。
1日1箇所何かしら、綺麗にできたらいいことにしよう。。。なんか1日暇なくせになーんにも進んでない気がする。

部屋の壁紙をオレンジにしようとしたら止められてしまったので若草色という無難なところに着地。そしたらカーテンを治安悪い感じにしたくてたまらない親にああしろこうしろと指図されて自分の気持ちを表に出さないでいる子どもは反抗期がない。しかし鬱積した気持ちは必ずどこかで爆発する。親に反抗したいけど、家庭環境や宗教観などで縛られると口にも出せない状況に。その家の長男はカーテン




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000257083/p11726639c.html
blog | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
最近気になる給湯器
僕とヨガ
ステーキと一緒に….
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
thichkhach
プロフィール

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今日 合計
ビュー 4 802
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[渋谷] loilam

最新のコメント

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック