ペット奮闘記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shibuya.areablog.jp/gfsghs

実はお笑いが好き

私は会社ではビシッとした女を演じています。

その方が上司にも部下にも接しやすいし慕われるからです。

でも本当の私はお笑い好きの明るい性格。

会社でももっと笑いたいしお笑いの話だってしたいです。

でも一度こんな性格でいるともう会社では素の自分を出すことは不可能です。

だからその反動と言いますか、自宅に帰ると録画したお笑い番組や動画などを観て大声で笑っています。

そんな私に素を出せる男性との出会いがありました。

それはいつもお笑いのDVDを借りているお店の店員さんです。

いつもお笑いばかり借りている私に「お笑い好きなんですね」と笑顔で話しかけてきたのがきっかけです。

その男性もお笑いが好きで色んなお笑いの話題をそのとき話してきました。

それですぐに打ち解け、素の私を初めてさらせる男性に出会いとても居心地がよくもう彼から離れることができません。

これからは彼とお笑いを大切にしていきたいと思います。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000250345/p11633113c.html
ここだけの話 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

外苑東クリニック
東京 人間ドック