hanhla

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shibuya.areablog.jp/hanhla

中国語と一緒に….

まう。 林語堂(中国)[世界の恋愛名言集] 恋愛は、それ自身一つのおきてのようなものであり、その人間の進路を定めてしまう。 林語堂(中国)

[世界の恋愛名言集] 恋愛は、それ自身一つのおきてのようなものであり、その人間の進路を定めてしまう。 林語堂(中国)【자동】(ヘンリー)SJMの末っ子、あだ名は餅。寝起きが悪い。よく食べる。ダンスとラップ担当。バイオリン、ピアノ、ギターが弾ける。英語、韓国語、中国語、ロシア語を話せる。意外に長身。チョウミに甘やかされている。

肩肘倒立でぐぐったら何故か中国語いっぱいになって一瞬言語設定どーにかなったのかと思ってもーた今考えてること
1ヶ月後の握手会でさゆに覚えたてカタコト中国語喋ったらどんな反応するかずっと考えている笑(授業中w)
文春なんかにさゆは載らないと思っているので全く文春のことは気にしてないw
↓こんなの期待

【中国史】
元(1271〜1368)
フビライ=ハンが北京に遷都。南宋・ビルマを滅ぼす。日本・ヴェトナム遠征は失敗。
※モンゴル人第一主義:旧南宋人は差別。科挙も行われない
チベット仏教で社会混乱
⇒紅巾の乱で滅亡

モンゴル語
駅伝制
交鈔発行
マルコ=ポーロ中国語では、パンダを熊猫、ジャイアントパンダを大熊猫、レッサーパンダを小熊猫と呼ぶ。

さっき届いた音楽プレーヤー、中国語の曲しか入ってなくて面白い。学んで思わざれば則(すなわ)ち罔(くら)し、思うて学ばざれば則ち殆(あやう)し。孔子(中国の思想家、儒教の創始者)『論語』為政

1、中国語キーボードに切り替えます。

2、jiongと打ちます

3、囧

ね?簡単でしょ?[世界の恋愛名言集] 恋愛は、それ自身一つのおきてのようなものであり、その人間の進路を定めてしまう。 林語堂(中国)

【ESを見て会いたいと思う学生像】

・フリーのレジェメを送ってくださいと依頼したら日本語、英語、中国語の3ヶ国語で書かれていた時

・webのESにURLだけ貼って送ってきた時。URLはポートフォリオサイトへ

中国語ぺらぺらやね。

[世界の恋愛名言集] 恋愛は、それ自身一つのおきてのようなものであり、その人間の進路を定めてし




中国語と一緒に….
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000240664/p11625297c.html
blog | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
大好き!金箔
沖縄の秘密お教えします。
美容の美味しいお店
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 4 56
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック