渋谷大好きOLの日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shibuya.areablog.jp/shibuyadaisukiol

美容番長の姉が夏にむけてはじめたこと

こんばんは。
渋谷大好き女子です。
最近、仕事の後、渋谷のカフェでちょっとまったりすることにはまっています。
今日は、渋谷の道玄坂上にあるカフェでまったりしていました。
渋谷駅を少し離れると、意外とすっと入れたりするんですよね。
で、まったりしていると、姉が渋谷にいるってラインしてきたので、一緒にご飯を食べに。
近くのお好み焼き屋さんで、私月一で必ずきていますね。(笑)
姉といえば、最近、ジムで痩せたせいか、ますます美容番長っぷりが強くなってきて(笑)、
新しい化粧品や美容にいい食べ物のことなんか、本当に詳しいんです。
で、そんな姉が最近、通い始めたって話していたのが、脱毛なんだそう。
夏に向けてってことで、いま、けっこう、多くの人で賑わっているそうなんですが、
エステサロンのような脱毛ではなくて、しっかりしたクリニック、医療機関の脱毛がぜったいにいい!って話していました。
っていうのも、エステサロンの脱毛と違って、クリニックの脱毛は、脱毛効果の高い脱毛機をつかって、
本当の永久脱毛をしてくれるそうなんです。
さらに、クリニックなので、無理な勧誘もなくて、通う回数はエステサロンの3分の1以下なので、
トータル的にみると、料金の面でも、クリニックの医療脱毛は全然高くないって話していました。
姉の熱弁を聞いていると、私もまた、真似して通いたくなってきたので、
姉がクリニックを決めるときに参考にしたサイトを教えてもらいました。
姉はセレブな雰囲気で脱毛に通いたいってことで、2ヶ月に1回、楽しんでかようのには銀座がいいってしたそうです。
もし、銀座にある医療脱毛に興味のあるかたいらしたら、ぜひのぞいてみてください♪



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000235456/p11594599c.html
OL | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
姉と渋谷で映画&ランチ
母の誕生日♪
渋谷で同期会♪
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
渋谷大好きOL
プロフィール
渋谷大好きOLのマイペースな日記です
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 116
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック