渋谷大好きOLの日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shibuya.areablog.jp/shibuyadaisukiol

渋谷の焼き鳥屋さんで女子会♪

こんばんは。
渋谷大好き女子です。
きょうは久々に渋谷で女子会でした。
会社の同期5人で、集まりました!
えっこう離れた支店で勤務する子もいたりして、半年ぶりに再開する子もいて、わいわい盛り上がりました。
渋谷の隠れ家的な焼き鳥屋さんで、かなり混んでいる中、女子トークを炸裂してきました。(笑)

その中で、ちょっと衝撃的だったのは、同期の子の一人が、「最近、わきが治療を受けたんだ」って突然の告白をしてきたことです。

わきが治療?ってか、わきがだったのの??って。
もう、なんかお酒もけっこう入っていたので、今思えばけっこうデリケートな話題だと思うんですけど、大声でみんな話たりしてしまっていました。(^_^;)

女性だと、匂いってけっこう敏感だったりするので、やっぱり、私たちはそこまで気づかなくても、本人は、ちょっとした時に気づいて、気にしていたりするんで、本人もやっと治療が受けられてよかった♪って喜んでいました。

最近のわきが治療って、日帰りで受けられて、しかもメスを使わないから傷跡も残らないって話していました。医療ローンも使えるので、頭金がないってことも気にせずできるって。これだったら、もっと早く、治療を受ければよかったって。

日本人の10人に1人が、じつはわきがで悩んでいるってことだったので、その友達も利用した、わきが治療をしてくれるクリニックについていろいろ比較しているサイトを教えてもらったので、こちらにものせておきます。もし、関心のあるかたは、ぜひのぞいてみてください。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000235456/p11567977c.html
OL | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
美容番長の姉が夏にむけてはじめたこと
姉と渋谷で映画&ランチ
母の誕生日♪
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
渋谷大好きOL
プロフィール
渋谷大好きOLのマイペースな日記です
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 2 128
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック