phienda

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shibuya.areablog.jp/phienda

絵画の重大な秘密

な心」という意味がある、キリストの遺骸を膝に抱いて嘆いている聖母マリアを描いた絵画のことを何という?_ピエタ

三木さんのガイドスルスルーって絵画の情報入ってきそうだよねえ…。音声ガイドいつも使わないからな(*’ω’ *)今度使ってみよかな抽象絵画とかシュールレアリズムなどなど
絵画系は大丈夫なんだけど、
粘土とかで
一見して何なのか判らないものに
『素晴らしい…!』って感情は
私は抱けない。

ハリポタの動く絵画みたいだ😁💦ホントは初めから女優だってわかってたんでしょ? だから〜 この絵画展を話題にする為に、初めから有名女優だってわかってて入選させたんでしょっての。 nhk_life gesnic

あなたの人生は驚きに満ちている

出版プロデュース 出版 出版したい 本書きたい 執筆 書籍 電子書籍 電子書籍化 本 絵画 短歌 俳句 写真集 作品集 教科書 テキスト マニュアル 自分史 終活 エンディングノート

どんなTシャツが届くかな。着れる絵画。べろりんちょ便
 a 芸術 baseec 「第9回清須市はるひ絵画トリエンナーレ」の新たな審査員に岡ア乾二郎さん、加須屋明子さん、杉戸洋さん、吉澤美香さんの4名。対象作品は平面でテーマは不問。賞は大賞1点(100万円、買い上げ含む)他。受付期間は今年の12/1〜12/25…

【お寺巡りマナーB】写真撮影OKのところでも、フラッシュをたくのはNG。仏像などの彫刻や襖絵・障壁画などの絵画は光が当たると変色してしまうためです。わざと薄暗くしてある場合が多いですが、暗いからといってペンライトや懐中電灯で照らすなんて行為も絶対にダメですよ!私の背中には黄金色の翼が生えているけれど、絵画作品ではいわゆる妖精の羽のように描かれている場合も多いですね。

野球 サッカー テニス ラグビー バドミントン 陸上競技 器械体操 水泳 クラシック音楽 軽音楽 ロックンロール 絵画 彫刻 その他全ての「なにか」に夢を見て邁進してる人達を全身全霊で応援します。ガンバレ!! sougo followmejpイタリア語で「敬虔




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000222233/p11619877c.html
blog | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
最近の新築事情
中標津空港からの〜
帽子重大ニュース
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 513
コメント 0 5
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[渋谷] loilam

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック