thucluc

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shibuya.areablog.jp/thucluc

最近のSUP事情

あ、ランクマッチではヤスオsupは無いです。

ちぇちぇFGOはえっちゃんのイメージで固まりつつある_:(´﹃`*」 ∠):_
今思えばそっちのほうが効率良かったな…??┏(^o^)┓ おう

supはスレッシュかホモタリックしか使えなくなった… 晴れです!

ほぼ真夏だけどひなちまと珠美もあるよ きましたねー、自分も半分キャンセル。

8月5〜6日に開催されたSUP CAMP in BIWAKO & SUP大運動会の模様がUPされていました!
写真もたくさん見れますよ♪楽しそうですね〜
皆様お疲れ様でした!!! adcってsup上手くないと難しくない?
midならBOTにもTOPにもロームできるし

ほんとなー(笑)
会う人がいない←

こっちは進路資料室なうだよ. それは大勝利だ(՞ټ՞ )
自分はセイバー殺すウーマンのえっちゃん達と令呪と石1個で殴り倒した┗(^o^)┛ワァ

シュプリーム男【不動産鑑定評価基準】不断の勉強と研鑽とによってこれを体得し、鑑定評価の進歩改善に努力すること。

リアルひと段落したから今日からのイベントちゃんとやれるはず!やるぞー!!!(マシュの水着は取り逃がした)SUP面白そうだな〜
って、来年に備えて色々調べているうちにどんどん欲しくなってきてしまった。すぐ欲しい!いや明日欲しい!来年まで待てないかも

0/7/2のヤスオになったらもう勝てない。味方の迷惑になる。でも楽しい。ヤスオsupも楽しい平日昼間なのに40分待ちとか流石さわやか、やりおる

サイオン教徒なのでTOPとJGとSUPのどこかに行きます() 見てるゾ♡
福袋我慢するつもりだったけど物欲に勝てなかった…けど大勝利三 ┗( ^o^)┛
絶対死なないパーティだったけど時間かかり過ぎて数回意識飛んだw

まじ景色いいな(笑)某ねじにエレナマッマ降臨の呪い(ฅ`・ω・´)っ

SUPヨガ直後のサーフィン🏄‍♀️流石に疲れた

石垣島 ナイトSUP

Nazaré Surf School



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000220227/p11645042c.html
blog | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
僕とオリジナルTシャツ
便秘について質問ある?
最近気になる手すり
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 445
コメント 0 6
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック