まひろピルデビュー♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shibuya.areablog.jp/mahiropill

マンネリ化で夜の営みが減少している男女にお勧めの改善策

最近、夜の営みが少なくなったと思われる場合、男性機能が低下している場合もありますが、若ければむしろマンネリ化によって、そうした気分にならないケースの方が多いものです。夜の営みがなくなったパートナーも居られるでしょうが、やはり適度な営みは男女にとっては必要です。

マンネリ化が夜の営みをなくす事に繋がらない様に、マンネリ化を打破する工夫をして、適度な営みを維持したいものです。マンネリ化を防ぐ方法としては、やはり男性にとって、いつもと異なる性的刺激を受ける事がベストです。
また、男性機能を向上する男性用サプリメントを摂るというのもとても効果的です。

こうしたマンネリ化を防ぐ刺激としては、女性がいつもと異なるセクシーな下着や、セクシーなポーズで男性を誘う事も有効です。またいつもと異なる場所で営むのも新たな刺激を得る要素となります。自宅ベッドルームではなく、ラブホで普段と異なる刺激や興奮を得るのも良いでしょうし、旅先でロマンチックな雰囲気を作る事も良いでしょう。

こうした視覚や環境の変化による刺激と、もう1つは身体への快感の変化も有効です。ネットで48手を研究し、今まで行った事の無い体位に挑戦するのも良いでしょう。体位を大きく変える事で、男女共に異なる快感を得る事が出来、マンネリ化を防止する事も可能です。

男女の営みは、男女が合意すればタブーはありません。大人の玩具で女性の姿態をじっくり観察したり、その時、女性があえて大きな声を張り上げて男性に耳からもなまめかしい刺激を与える事も有効でしょう。色々試せば、マンネリ化を防ぎ、男女共に楽しめる方法に出会えるはずです。


男性機能
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000206013/p11632392c.html
性事情 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
ついにピルデビューした私まひろの今までとピル使ってからの違いや副作用とかを記録しよっかなって。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 1 642
コメント 0 2
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[池袋] 快眠GET!

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック