まひろピルデビュー♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shibuya.areablog.jp/mahiropill

男女のマンネリ化解消法は意外と簡単

男性も女性もどんなにお互いの事が好きでも、マンネリになる時ってありませんか。

 

出会った頃は、どんなことでも楽しくて、相手のミスさえ笑いに変えられていたが、近頃では相手の些細な事ミスでさえ許せなくて、いつもイライラしていませんか。

 

そんなギスギスして息苦しいならいっそ、別の人と一緒になった方が上手くいくのではないかと誰でも思うでしょう。

 

ところが新しいパートナーと出会ってもやがて同じように、マンネリ化、倦怠期がきます。

 

だったら、今付き合っているパートナーとマンネリ解消した方が楽しいはずです。

 

マンネリ化の解消は一人ではできません。先にマンネリ化になってきたと気が付いた方が、アクションを起こしましょう。

 

それには次の3つの方法が有効です。

 

相手の些細なミスを責めない、何かしてもらったら必ずありがとうを言う、共通のネタで笑えるものを作る。

 

たったこれだけの事をするだけで、お金もかけずに簡単にマンネリは解消するでしょう。

 

まず相手がミスしたら、気が付いた方がバックアップをしてあげるそれだけでも相手は失敗に対する不安がなくなるでしょう。

 

次に相手に何かしてもらったら、必ずありがとうを言う。それだけで相手は自分が価値のあることをやっていると思えて自分に自信がもてるでしょう。

 

最後に共通のネタで笑えるものを作ることによって価値観が似てくるので、相手の事を信頼して自分が思っていることを、ストレスを感じずに話すことが出来るでしょう。

 

たったこれだけの事をするだけでも、気がついたら相手に対して、わくわく感が起こり、相手とただ一緒にいるだけでも楽しくなるでしょう。

 

 



マンネリ解消
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000206013/p11669573c.html
性事情 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
常に身体を臨戦態勢にしておく為に必要なのは
マンネリ化で夜の営みが減少している男女にお勧めの改善策
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
ついにピルデビューした私まひろの今までとピル使ってからの違いや副作用とかを記録しよっかなって。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 2 847
コメント 0 2
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[池袋] 快眠GET!

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック