佐藤行俊の渋谷放浪記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shibuya.areablog.jp/yukitoshi_kato

レバレッジ

FXに関連した用語をご紹介いたします。

「できない」とか「無理だ」と思ったり、言葉にしたりすると マイナスのレバレッジがかかる 本田直之 名言・発言
Thu Jul 07 06:46:02 +0000 2016

高レバレッジの変化を見つけるための単純な法則はないが、見つける可能性を高める考え方がある。出来事ではなく、根底にある構造を見ることを学ぶのがその第一歩だ。システム原型は、高レバレッジの変化とレバレッジの変化がどこにあるかを示唆するものである。(p.118)
Thu Jul 07 06:42:57 +0000 2016

バイナリーオプションは賭け金にかかわらず1.8倍や1.75倍と固定。 レバレッジはほとんど効かないと言ってもいい。
Thu Jul 07 06:10:15 +0000 2016

100段ある階段を はたしてあなたは一歩で上る事が出来るのでしょうか? これはお金も一緒で いきなり100万を稼ぐというよりも 少しずつ稼ぎどんどんレバレッジを掛け 多額を稼いでいくんです。 そんなやりかた知りたくないですか? LINE futureautumn
Thu Jul 07 06:03:09 +0000 2016

「レバレッジ」 少額で大きな金額の取引を行う仕組みのこと
Thu Jul 07 06:00:40 +0000 2016

ネットワークビジネスは老若男女、資格がなくても、たいしたお金がなくても、高齢でもできます。=稼げるではありません。 なぜなら仕組み(レバレッジ)を活用していないからです。
Thu Jul 07 05:44:53 +0000 2016

私はレバレッジが嫌いでどんなことがあっても避けるようにしている。十分に資本を持っているか、あるいはもうレバレッジが必要ないくらい元手を貯めたら、どんなことがあっても疫病を避けるようにレバレッジを避けた方が良い。ゲイリー・スミス 
Thu Jul 07 05:37:52 +0000 2016

残念なことに2011年からレバレッジの上限が25倍までに規制されてしまいました。
Thu Jul 07 05:32:20 +0000 2016

噂のXM始めました(*^^)v そして登録でもらえた5000円速攻ゼロカットされましたとさ…^_^; レバレッジって怖い…笑
Thu Jul 07 05:27:29 +0000 2016

レバレッジは最大888倍も可能です。No.1約定力を誇りますリクオートなし約定拒否一切なしディーリングルーム介入一切なし8つの取引プラットフォーム(PC, Mac, iPhone, Android, iPad 
Thu Jul 07 05:25:29 +0000 2016

バイナリーオプションなら、 証拠金取引(レバレッジ)が無いので 取引を始めた時点で最大損失額を 把握することができますので、 安心した投資をする事が可能です。
Thu Jul 07 05:16:53 +0000 2016

マーケットを恐れるほどのレバレッジでトレードしていては絶対に勝てない!
Thu Jul 07 05:06:39 +0000 2016

ユダヤ人大富豪のゲラーさんのお言葉、「君が受け取る報酬額=君が提供したサービスの量と質」つまりレバレッジ(てこ)ですね!!改めて心肝に染めようと思います!!o(^-^)o
Thu Jul 07 05:02:12 +0000 2016

レバレッジに対しての間違った意見を展開していることがあるのです。
Thu Jul 07 05:01:50 +0000 2016

5%急落→レバレッジ20倍の相場張ってた奴はストップアウト。
Thu Jul 07 04:56:27 +0000 2016

レバレッジは実質2倍もないので何十年とでも持ちますよ(^_^)。とはいえ、毎年12月に決算対策でマイナスポジションを整理してしまう時が多いですね。
Thu Jul 07 04:50:13 +0000 2016


サンワード貿易


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000160200/p11434549c.html
貿易 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
レンジ相場
ロスカット
ロールオーバー
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
生まれも育ちも渋谷。ついでに働いている会社も渋谷。自称・渋谷を知り尽くした男・佐藤行俊が世界の中心・渋谷をご紹介いたします。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 2 3765
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック