村山の気まぐれブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shibuya.areablog.jp/eeeitre

東京五輪金メダルへ!

平野美宇がアジア選手権を制したってことでね、
大きな話題になってることはうれしい限り。

世界ランキング1位、2位、5位を倒しての優勝。

この上位、1人でも倒せばすごいのに3人って…

これで苦手意識がなくなれば、
東京五輪までにトップクラスにのし上がることもできるかな?

誕生日に1位の丁寧との試合ってことで
試合前は最悪だったかもしれないけど、
結果的に最高の誕生日になってよかったね(笑)

さて、リオ五輪に出れなかった平野が優勝したってことで
他の選手にも気合が入るはず。

ランキング的には上位の選手も、
自信にはなるかもしれないけど焦りも出てくるだろうし、
今回の優勝で全体的なレベルアップにつながると良いね。

美宇ちゃんはまだまだ若い17歳。

これからどんな成長を見せてくれるか楽しみ。

優勝おめでとう!


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000082916/p11590342c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
2試合出場停止
ちょっとこの先心配。
侍ジャパン連勝
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
むらやま
プロフィール
気まぐれにいろいろ書いちゃいます♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 10578
コメント 0 6
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック