そ ら に

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://shibuya.areablog.jp/sora-ni

古代文字で印を彫ろう ―参―





私には なぜ こんなにも素敵なことがおこるのだろう。 

こんなに 素敵な方々と出逢うのだろう。 






私は よろこびに ひろがる。 







みんな 思いがけない歓びの瞬間 
みんな 心から逢いたい方と逢えた瞬間 

ふぁ〜っと 自分のエネルギーが広がっていくのを感じていることでしょう。 

自分がどこまでなのか・・・わからないほどに 
相手を出来事を 包み込むほどに 私がひろがっている瞬間 

私は 地球とつながり 
私は 地球を包み込み 
私は 宇宙になる 


このとき 私は  
すべてとつながっている。 










この土日 たくさんの方々に出逢いました。 


土曜日は ここ 南青山ヒーリングテラス 空 での 

天遊組の「わ」 

「古代文字で印を彫ろう ―参―」



真剣に自分の名前の意味を知り 
名前を石に刻む姿は 
素敵で 
すべてのひとが すべての才能(力)をもっている。 
それを 確信するものでした。 
歓びのなかにいれば それを無理なく発揮できる。  




完成し歓びにあふれた笑顔をみられると 
ほんとうにうれしく  
こういう時に 
ここ空をひらいた 意味そして感謝があふれます。 



ほんとうによかった。 
この場所をひらいて。 

みなさんに  
「空があってよかった」 
そう思っていただけるように 
もっともっと ひらいていきたい。 


天遊さん ともさん 
ふうこ mixさん 
そして わかちゃん 

そしてそして 参加していただいた 
たくさんのみなさん 

ほんとうに ありがとう。 


私が今回つくった。 
古代文字の印「空」 
60mm×60mmの大きな作品用の印 

私自身は本当は「そら」とひらがなだけれど 
古代文字は漢字だから。 

ある意味 私らしい印になりました。 

でも ある意味これからの私らしくない。 

がんばって10月の作品の出品までに 
再チャレンジです。


つづく・・・日曜日へ


ヒーリングなど、私へのお問い合わせメールアドレス
healing.sora@gmail.com



南青山ヒーリングテラス空のこと:空に集う
*たくさんの素敵な方々が「空」で繋がっています。
*南青山ヒーリングテラス空のご紹介写真はアルバムにございます。


私のこと:そらのこと 空のこと


私のヒーリングに対する感想
みんなにありがとう


古代文字
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://shibuya.areablog.jp/blog/1000006419/p10111376c.html
古代文字 天遊組 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

いつも楽しみに読ませてもらっています。
また見に来ますね。

[ 二子玉川駅 美容室 ] 2017/06/02 15:17:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
愉しい印鑑を創ろう!
私の顔がみたい方^^
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
そらイメージ
日々 わたしのままに 自然にいきること   
〈ヨガ・マクロビ・スピリチュアル・パワースポット〉
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 34905
コメント 0 8
お気に入り 0 0

お気に入りリスト

足あと


外苑東クリニック
東京 人間ドック